スポンサーサイト


| スポンサー広告

からだが喜ぶあったか朝食バイキングを始めました!

からだが喜ぶあったか朝食バイキングを始めました

サンビレッヂ初の新たな試みとなっております。
これまでは、和食の和定食(セットメニュー)でのご提供でしたが
お好みの料理をお好きなだけお召し上がれるバイキング形式に変更致しました。

朝食バイキング パン&サラダ 朝食バイキング 温泉豆腐 朝食バイキング 焼き魚 朝食バイキング スクランブルエッグ

【地元産】
炊き立ての大分県日田産直のひのひかり米
あったかな豊後名物のだんご汁
つやつやほかほかの炊き立てのご飯には、田舎味のだんご汁は、
ほっぺが落ちてしまうほど美味しいですよ!

P1000631_JALAN_120131.jpg 朝食バイクんグ 大分名物だんご汁
からだが元気になる朝食
3大栄養素のバランスを意識しながら朝食を取るのは結構大変ですけど
この朝食バイキングなら、朝から元気になることまちがいなしです。
和洋ビュッフェスタイルで、約53種類の朝食を朝7時よりご用意しております。

※状況によりバイキング形式でご提供出来ない日もございます。(和朝食セットメニューの提供です)

スポンサーサイト

| Comments(0) | Trackback(0) | ホテルからのお知らせ

« | HOME |  »

FC2Ad

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


