

| スポンサー広告

当館のおすすめ情報 3月19日現在の桜開花状況*7分咲き・・見頃となってきました*と(昨年満開時の桜の景色)

◆3月19日現在の桜開花状況◆

ここ数日の暖かさで、桜も一斉に花が開いてきました!

今週末にも満開に近い桜景色が楽しめそうです♪

2013年4月19日桜 001

2013年4月19日桜 002
       桜のご案内

少し寒いですが朝から良い天気でお花見日和となってます。

当館の近隣の大山町の梅も見頃を迎えております。

梅もいいけど、やっぱり桜がいいですね

当館には入口から桜並木が皆様のお越しお待ちしております。

春のぽかぽかな季節にゆっくりと、お花見を楽しめて心から癒される1日をお過ごし下さい。

夜には夜桜ライトアップもされており昼とは違った夜のお花見も綺麗ですよ。

ぜひこの期間にお越し下さいませ。


3月下旬から4月初旬くらいまでが見ごろです(気候により替る場合もございます。)

⇒今年は例年よりかなり早い見頃(3月下旬)位になりそうです。
本日(3月16日土曜日)現在、蕾も大きくなり、ちらほら開花が始まりました。
2013年3月16日現在(桜)

2013年3月16日現在(桜)NO2


桜の開花状況4月2日   平成24年4月2日撮影   桜 4月4日現在③   桜 4月4日現在①

桜【お部屋からの眺めNO2】   桜【お部屋からの眺め】   桜景色4月8日NO4   桜景色4月7日NO3

桜景色4月7日NO2   桜景色4月7日NO1 昨年の桜の画像です


| Comments(0) | Trackback(0) | スタッフ日記♪

« | HOME |  »

FC2Ad

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


