

| スポンサー広告

【当館桜の開花状況】3月29日:2~3分咲き

3月29日(日)

昨日初めて開花した桜ですがこの暖かさで一挙に花開きだしました。

本日午前中で2~3分咲きの模様です。

2015年3月29日(桜)


3月28日(土)快晴。いよいよ当館の桜も開花いたしました。

3月中旬くらいから、蕾も大きくなりもうすぐ開花かな?と感じつつ

幾日か気温も低い日が続き、なかなか開花とならなかった花がついに今日は所々花開いていました。

今年もいよいよ来週くらいから桜景色を楽しめそうです。


【2015年3月28日午後1時撮影】
2015年3月28日「桜画像1」



| Comments(0) | Trackback(0) | スタッフ日記♪

« | HOME |  »

FC2Ad

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


